4964611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 2, 2014
XML
カテゴリ:こどものふく

先日、長女の通うこども園のお祭がありました。

rblog-20140802075028-00.jpg

浴衣、かなーり迷いまくりました!





足元はmeduseのサンダルで♡
もともと安いのにセール価格!



【1】年少のうちはセパレートの安いものを買う!

【2】気にいるものがないから
セパレート浴衣を作っちゃう!

【3】きちんとした浴衣で気に入るものを
3年間着る覚悟で買う!


こんな3択だったのですが

スポンサーが現れたのです♡♡♡



母(ばあちゃん)が、いいものを着せてあげたいから

買ってあげると‼︎

そして、ネットで下調べはかなりしてあったのですが

母の意見も聞かないと〜と思っていたら

母が気に入ったのがこのツモリチサトのブルーの浴衣♪






ツモリチサトのはかなり気になっていて

ブルーはあまり考えていなかったんだけど

着せてみた方が可愛いし、長女になかなか似合う♪

ということであっさり決まりましたー☺︎


rblog-20140802075028-01.jpg

帯もかわいい♪



ツモリチサトのネコ柄の帯も捨て難かった!







どれもこれも可愛いな〜♡















プチプラでちょっと個性的なアンパサンドの浴衣とか♡














そして、浴衣に合う髪飾りがない!と

当日になってから焦り、即席で作りました!

rblog-20140802075028-02.jpg

赤いプケッティでぷっくりリボン?ぼんぼり?

浴衣に入ってる赤とちょうど同じような色♪








4歳の長女、普通の浴衣じゃはだけて大変かなと

思いましたが、お行儀悪いのでまぁそれなりに

乱れるものの、簡単に整えられたので

セパレートにしなくて良かったかな。




大きめ買って肩上げと腰上げを直して着たので

来年も再来年も着られそう♪飽きるかな?

次女もそのうち着てくれるだろうし

大活躍間違いなし!





はぁ♡私も着たいなぁ〜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2014 07:50:33 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.