4964840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 21, 2014
XML
カテゴリ:その他

先日、せっかくパパさんがお休みなので


どこか遊びに連れってあげよう!となったのですが


突然過ぎて遠出は諦め、近場のプールに行く事にしました。


と言っても長女も初めて行くプールなのでウキウキ♪





みんなのおでかけ情報★
にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪






怖がりの長女、初めはパパと一緒に怖る怖る滑り、

あまり滑りが良くない滑り台だったので(笑)

全然怖くなかったらしく…
rblog-20140821225656-04.jpg

ひたすら滑りまくってました。







ご機嫌でぷかぷかしてた次女は…

rblog-20140821225656-05.jpg
突然泣き出して見知らぬ男の子になだめてもらう。笑



長女のお下がりのミッフィーの浮き輪〜


この時期にSALE価格になった時に買っておくのが賢いよね♪






今のところ仲良しな姉妹。

rblog-20140821225656-06.jpg


長女お気に入りのプールバッグ!




次女お気に入りのマイボトル♪





長女がしっかり者なのでけっこう任せてしまいます。
rblog-20140821225656-07.jpg

SALEで来年用にとゲットしたモロキッズのワンピを

水着の上にブカッと着てきた長女。

(zozotownで購入しました★)



その他の50%オフのモロキッズのワンピ♥︎











こどまーくさんの取り扱う洋服の中では買いやすいお値段♪





着画。
rblog-20140821225656-08.jpg

来年用にと思ったのでだいぶ大きいのですが、

本人が気にいって着たがります。



後ろの方が丈が長いので、前から見るより

実際はもっとブカブカ〜な感じ。

でもまぁ、気にいってくれて良かった♪





子供服の情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服









最後までお付き合いいただきありがとうございます。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2014 11:28:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.