4964750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 24, 2014
XML
カテゴリ:こどものふく


先日梅田に出た時に買ったこちら。

rblog-20140824221926-01.jpg

長女用にベンシモン♪


紐がほどけたりしたら自分で結べないし


スリッポンタイプの方がいいんだけど、


半額になっていてサイズもちょうどあったので


ついつい…。









そしてそして、楽天でもハビットチルドレンさんが…


期間限定の春夏物ファイナルSALE。


SALE品が全て、定価の50%オフにプライスダウン♪


まもなく、8月25日0時からです。





9月6日までということで、迷うところ。


スーパーSALEまで待つか…


待って欲しいものが売り切れてしまわないか…






ベンシモンも半額!







他のおすすめは、先日も載っけたこちらのワンピ。
rblog-20140824221926-00.jpg
kidscaseは生地が柔らかくて小さい子に最適♡








少し前に長女用に別のお店で半額でゲットしたこちら。


フランキーグロウのワンピ!


この色が欲しかったけど、その時半額だったお店では

売り切れだったので違うカラーに。


↓私が買ったのはこの色のワンピ。


こっちもめちゃくちゃかわいかったので満足してますがね♪

もともと欲しかったイエロー?も次女用に買いたくなっちゃう(・_・;







そして、長女が持っているBOBO CHOSESの

リボンプリントタンクトップと、

お揃いで次女にはTシャツタイプを買いたい‼︎








他にも欲しいのいっぱいで、ヤバイ〜(-"-;)


来月はイッタラやアラビアの値上げも控えているから


来週のスーパーSALEで買っときたいもの


山ほどあるのに…泣







子供服の情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++




最後までお付き合い頂きありがとうございます!

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2014 10:19:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.