4962907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Dec 9, 2015
XML
カテゴリ:たべもの

最近、もつ鍋をされてるブロガーさんが多い気がしません?笑

我が家では家でもつ鍋をする習慣は今までなく
夫がもつ鍋したいと言っていたので気になってました。


そして今回、いいタイミングでマイニチトッカさんの
もつ鍋をお試しさせていただきました!

rblog-20151209014445-00.jpg

私はそんなにホルモン好きではないし、子どもも食べないかなと
思って、今まではわざわざ購入するに至りませんでした。

こちらのもつ鍋は楽天でも今すごく人気があるようで
価格もお手頃なので試しやすいですね。



9日17時〜タイムセールでさらにお安い!!


スープが11種類もあって自分好みの味を選べます。

さらに、今ならオマケでぎょうざが120個もついてきます!!
この価格なのに、120個オマケって太っ腹過ぎ!笑

rblog-20151209145813-00.jpg
2種類の餃子もお試しさせてもらいましたが
ほんとこれがオマケなの!?というボリューム!!



もつ鍋のスープは、1番人気の地鶏醤油と女性に人気のごま豆乳を
送っていただいて、とりあえず今回地鶏醤油を
作って食べてみました。

もつ以外には、キャベツ、ニラ、もやし、豆腐、豚肉を
一緒に煮込んでみましたが、、、スープがすごく美味しい!!

もつを食べたいのが夫だけだとしても、笑
このスープで野菜がすごく美味しく食べられました♡

そして意外にも長女がもつにハマりまして。笑
私も苦手意識があったわりに美味しくて、なんだかんだ
けっこう食べちゃいました〜


そして、生麺も入っているのでシメに。
この生麺もこだわっているらしく、ほんとーに美味しい!!

rblog-20151209014445-01.jpg

子ども達は鍋をすると、シメの雑炊や中華麺を
好んでたくさん食べることが多いので、
麺一袋では足りない?と思って、
スーパーの安い中華麺を買ってきて足したのですが、、、

食べ比べると、スーパーの安い中華麺は食べられないほど
マイニチトッカさんの生麺はコシがあって
こだわりのラーメンを食べてるようで美味しかった〜♡




ぎょうざは別の日に焼いてみました。

ぎょうざを焼くのが苦手な私。
あまりきれいではなくてすみません、、、

rblog-20151209014445-02.jpg

餃子は60個×2種類で120個。

白餃子(にんにくが香るお父さん用の餃子)60個
黒餃子(にんにく不使用、黒の炒りゴマを使用しヘルシー
お母さん、お子様用)60個

白餃子はニンニクが効いていて、夫、大絶賛!
黒餃子はゴマが香ばしくプチプチして美味しかったです。

餃子って、クセのあるものとか色々ありますよね。

つい最近、某冷凍餃子を家で焼いて食べたのですが
その時は長女がハマって、たくさん食べました。

ところが今回の黒餃子は、長女はあまり食べず。
今まで餃子が嫌いだった次女は今回も食べないかと思いきや
パクパク食べたんです。

好みがはっきり分かれました。


餃子、たくさん入ったものを購入してみて口に合わないと
もったいないから、お試しでオマケについているのは
すごくいいことなんじゃないかと思えました!





マイニチトッカさんのもつ鍋、ランキングで1位を獲得したり
レビューなど見ても人気がうかがえますね。


とてもお安くて、オマケもたくさんついて、、、

でも品質にはとてもこだわりを持っているそうで
今回もお試しさせてもらってご紹介するにあたり、
製造過程などの写真も提供して下さいました。


肉の製造工程。


餃子も国内で、手作業で丁寧に作られています。


わざわざ製造者の顔や現場を公開してくれるほど
自信を持っているというのは、買い手側もすごく安心ですよね。




生麺は、製麺屋さんから朝一番の打ちたてを納品。
在庫を抱えずできるだけ美味しい状態でお客様に
食べて頂きたい、とのことです。



生麺単品はスーパーSALE中半額!!


秘伝のスープ11種類を食べ比べて、好みの味を探してみたいな♪



スーパーSALEもラストスパートとなった本日9日夕方以降、
ゲリラSALEが開催でさらにお得な価格に!!

こちらをチェック!
マイニチトッカ×スーパーSALE

3,000円以上で300円オフのクーポンもあります♪



私の写真よりずっと美味しそう♡


こちらはチゲ。夫が絶対好きなはず!



餃子が上手く焼けるようになりたい〜



美しいですね。



この黒ごまの食感が私は好きです♡

ヘルシーというのもポイント高し。



また、ごま豆乳スープの方もお試ししたら
レポしたいと思います。

楽しみ♡





+ + + + +






スーパーSALEもあと少しで終わり!

今夜ラストスパートをかけたいと思います。



いつものシートマスクはポチ予定。
もうこれなしでは無理!笑

スーパーSALE価格で半額になっています♡



昨夜、30分間限定で640円というタイムセールがあって
その時間起きていたにも関わらず、すっかり忘れてて
気付いたのがタイムセール終了5分後でした。泣


今回の最後のタイムセールは9日20時〜
半額よりさらにほんの少し安いので、
できたらこの時間にポチしようと思っています。





こちらの記事も参考までに。

⚫︎スーパーSALE★気になる北欧モノ

⚫︎スーパーSALE★ポチ報告1〜4店舗目
ミラーレス一眼レフカメラ、ブルーミングヴィル、
ダントンのダウンなど大物をお得にポチ!

⚫︎スーパーSALE★ポチ報告5〜6店舗目
気になるお得なファッションものをピックアップ!

⚫︎スーパーSALE★ポチ報告7〜10店舗目






ブロガーさんのお得情報をチェックしていいお買い物を♪♪
トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!








お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM








本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2015 05:44:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.