4962754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov 5, 2016
XML
カテゴリ:こどものふく
先日久しぶりにショッピングに出かけました。



購入してきたもの。


ZARAで次女のスウェットパンツと
ciaopanic TYPYで次女のオールスターハイカット。

rblog-20161104150155-00.jpg

オールスターのハイカットはずっと欲しかったんですが
たまたまciaopanic TYPYで店内全品20%オフセールをしてて
なかなか安くなってるのを見た事がなかったので
ラッキー♡と、ついに購入しました。





長女の服や靴が欲しいのに、いいのが見つからず。。。





それから自分服と左のは夫が購入したニット。

rblog-20161104150155-01.jpg

右下のボーダーカットソーはURBAN RESEARCH DOORS



今なら店頭では会員は2,000円オフクーポンが使えます!
私もそれを使って購入してきました♪
今から会員登録しても貰えるみたいです。

店舗で使えるクーポンとネットストアで使えるクーポンがあるので
ネットストアでもまた購入しちゃおうかなー♪




グレーの夫のニットと、ネイビーの私のニット。
どちらもGUで、790円!!こちらもアプリをダウンロードすれば割引価格で購入できます。

rblog-20161104150155-02.jpg

手触りも柔らかくて普段着にガンガン着れそう!
ワンシーズンで着潰しても悔いのないお値段♡




次女、早速喜んで履いてみてました。

rblog-20161104150155-03.jpg

ハイカットのオールスターは、
ベルクロタイプのスニーカーなどと比べ
自分で着脱しにくいかなと心配でしたが、
3歳次女、なんとか自分で履けてました!

rblog-20161104150155-04.jpg

やっぱり可愛いなぁー♡♡


長女に、この2016年モデルを購入検討中!









お買い物の日の次女。

rblog-20161104155244-02.jpg

長女と比べ成長スピードが緩やかなので
去年の服や靴がまだまだ使えます♪♪

BOBO CHOSESのワンピースは大きめを買い過ぎて
2014年のシリーズかな?今年やっとちょうどいい感じです。


ミネトンカのフリンジブーツは長女のお下がり。
長女はすぐサイズアウトしたのできれいな状態で
次女は去年から履いてるので2シーズン履けて良かった♡

長女に去年同じものを購入してお揃いを楽しんでたけど
やっぱり長女はサイズアウト。。。今年は無理でした。


ダブルフリンジタイプもかわいい




リブタイツはしまむら。去年も購入したのですが
今年人気が出てるみたいですね!

なのでまだ暑い時期に3色買いしてきてました!

rblog-20161104224304-00.jpg


これ、ベビーサイズしかないのですが、
長女も履ける大きなサイズで
こんなプチプラタイツあればいいのになーー


そして今シーズン購入したプチプラベレー帽♡

rblog-20161104155244-00.jpg

今年大流行中ですよね!かぶるだけで
おしゃれコーデになる気がしてお気に入り♪♪



サイズが小さめとレビューにあったので、次女用に。

3歳の次女も頭は大きめですが、ちょうどよくかぶれます!


6歳長女、身長も124cmありますし、その身長にしても
頭は大きいと思われるので、大人サイズを購入してみて



結果大正解でした!笑

rblog-20161104155244-01.jpg

プチプラなので他のカラーも欲しくなりますね。



Lapin bebeさん、プチプラでおしゃれな帽子が多いですよね!




大人顔負けなアイテムもプチプラで♡





今夜からお買い物マラソン!

狙ってるものもあるのでもちろん参戦です!



エントリーは不要ですが
Max1,000円オフクーポンなど各種クーポンの
取得をお忘れなく〜。

そして前回と同様、開始1時間限定でMax50%オフになる
クーポンもまたまた出ています!!

前回は迷っていたら結局何もお得にゲットできず。。。
ちゃんと下調べしとかないとですね。


recaさんもスタート1h限定全品50%オフクーポンあり!
100名限定なので、20:00にスタンバイ必須!



マラソン価格になってそこから50%オフってことですよね
すごいお得。。。





それからマークショップさんも50%オフクーポンが!
10,000円以上購入で使えます。
前回もあっという間に限定数に達したみたいです。

ストウブやル・クルーゼが買えたら!?と思ったら
開始1時間は注文できないようになってますね。
全品対象ですが、注文不可のものはあります(^_^;)

前回注文不可になってたこのシリーズは、
もしかして今回半額で買えるんでしょうか??!!


私がみたところでは対象なのかなと。。。
違ってたらごめんなさい。皆さん自身でチェックしてみてください!

やはりマラソン開始後1hは注文不可になりましたね。
ややこしい情報を書いてしまい申し訳ございません。。。


この辺りも半額で買えちゃう。。。!?
クリッパン×ミナの大きなブランケットは憧れ。。。

マリメッコの生地も、半額なら入園入学グッズ用に
たくさん買うのもありだなーー







他に1h限定クーポンで気になるショップ。。。


タオル直販店ヒオリエ 5,000円以上購入で20%オフ



enchante petit 20%オフ




他にもいっぱいあって紹介しきれませんが。。。

どこでお買い物するか絞らないとですね。









コルティーナさん、お買い物マラソン中ポイントアップあり、
最大1,000円オフのクーポンも使えます!

マリメッコのクーシコッサ、クリスマスにぴったりで
大人気だった生地で、以前もすぐ完売でしたよね。

ハーフカットで2色とも買っときたいーー!!


ウニッコ柄の新色ダークレッドも欲しい!!



違うショップですが、このカラー。




コルティーナさんで、キッズブランドtinycottonsの
取り扱いもスタートしてるんですねー!










可愛い韓国子供服の、子供時代さん、
店内全品10%オフクーポン出てます ↓ ↓ ↓









ブロガーさんのお得情報を頼りに、
皆さんもいいお買い物を〜♪♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
北欧好きのお買物マラソン







お気に入りや欲しいものを少しずつ更新中。
↓ ↓ ↓
白い三角屋根のおうちでのハナシ。のROOM







本日もご訪問いただきありがとうございます♡
応援クリックよろしくお願いいたします♪♪
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2016 10:22:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.