024976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jUnKUU0921のブログ

jUnKUU0921のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんくう6576

じゅんくう6576

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(477)

中学生

(0)

季節の話題

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 台風6号は<中心気圧970hpa、最大風速30m>で、引き続きゆっくり東進し7日の夕方以降は、進路を北寄りにとり、9日(水)頃には九州に接近・上陸する可能性があります。

 台風6号から離れた地域でも、九州・四国・近畿・東海などの南東側斜面(特に宮崎県・高知県)を中心に、大雨になる可能性があります。7日朝現在では、沖縄県・宮崎県・高知県・北海道などで雨量が多くなっています。特に沖縄県では、8月5日~6日の48時間で400ミリを超えている地域があります。

 8月6日のアメダス最高気温は、1位が兵庫県豊岡市の豊岡(とよおか)で38.8度、2位が福井県・坂井市の三国(みくに)と鳥取県・鳥取市の鳥取(とっとり)で38.6度です。
 4位タイは、大阪府・堺市の堺(さかい)と長崎県・佐世保市の佐世保(させぼ)の38.1度です。
 8月7日も、全国的に猛暑・熱中症に注意してください。



<気象庁台風進路予想 7日5時>



<雨雲レーダー 7日6時 気象庁>








 
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.07 07:37:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.