024881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jUnKUU0921のブログ

jUnKUU0921のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんくう6576

じゅんくう6576

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(477)

中学生

(0)

季節の話題

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気象庁の予報では、8月23日の天気は、熱帯低気圧が接近する影響で、朝から九州・四国を中心に雨が降り、午後は各地で激しい雨(雷雨)が降る恐れがあります。熱帯低気圧は、中心付近の最大風速が17m以下であるだけで、基本的には「台風の卵」と考えていいです。一方、晴れる地域では、引き続き猛暑になる予想です。

 8月22日のアメダスの日最高気温は、1位が新潟県・新潟市の新津(にいづ)で38.9度、2位も新潟県・魚沼市の小出(こいで)で38.4度、3位は秋田県・横手市の横手(よこて)で38.3度です。ベスト10は北陸・東北の観測点がほとんどで、9位タイは新潟県・山形県・福島県・秋田県の4地点が37.5度で並び、猛暑がまだまだ続いています。
 8月22日の24時間雨量は、三重県・尾鷲市の尾鷲(おわせ)で68.5ミリと、100ミリ以下ですが、23日は西日本を中心に、雨量が多くなりそうです。

 

<気象庁天気図8月23日3時>




<8月23日午前5時 気象庁雨雲レーダー>




マロン スイーツ 栗きんとんパイ 5個入秋 季節 限定 お菓子 プチギフトにぴったり!個包装 お礼 パイ まんじゅう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.23 06:12:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.