024879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jUnKUU0921のブログ

jUnKUU0921のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんくう6576

じゅんくう6576

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(477)

中学生

(0)

季節の話題

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 最初に8月27日の天気です。全国的に、にわか雨や雷雨のところが多いでしょう。
 台風9号はフィリピンの東海上を南下し複雑な動きをし、台風10号は、日本の南海上を北上しています。
 日曜日の夜から、台風10号の影響で、関東などで雨がちになる見込みです。
 全国的には激しい雨と猛暑に注意してください。

 それでは、8月26日のアメダスランキングです。日最高気温の1位は、新潟県・阿賀町の津川(つがわ)で37.7度です。2位は、群馬県・桐生市の桐生(きりゅう)で37.4度です。3位は2地点で、秋田県・横手市の横手(よこて)と北海道・斜里町の斜里(しゃり)で37.1度です。以下、10位までは、北海道と東北の各県で占められたいて、10位の気温は36.7度です。
 24時間雨量の1位は、北海道・中川町の110.5ミリ、2位も北海道・利尻富士町の本泊(ホンドマリ)の107.5ミリです。以下は、100ミリ未満です。

 

<天気図・気象庁 7月27日3時>
 


<台風進路 8月27日台風進路・気象庁>






SALE 2023年8月1日~8月31日まで フェイスタオル ミッフィー ミッフィーアンドキャット
 


SALE 2023年8月1日~8月31日まで Disney 丸眞 タオル ディズニー ミッキー ファンタジア フェイスタオル 魔法のうず 無撚糸 ロングタオル オトナ女子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.27 09:36:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.