144387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山と川と花の記

山と川と花の記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
栃木北部の当地、深夜まで雨が降ったようですが朝はあがっていました。
昼から晴れて気温もあがりました。

今日は久し振りに那須連山が見えました。


昨日はたっぷりと雨が降ったのですが、さほど増水はしていませんでした。
釣り人が5人、一番下流がフライフィッシング、一人おいてテンカラ、テンカラといっても渓流のテンカラ毛鉤ではなくて、白いウキの後ろに毛鉤をいくつか付ける雑魚釣りです。
その他は鮎の友釣りでした。


川風が心地よいのでフライは上手く飛ばないでしょうね。
カジカガエルの鳴く清流ですから昨日の雨でも濁りはありません。

くちなしの花、


白いホタルブクロ、
子供の頃は不思議なホタルの光を追っていたように思うのですが、久しくホタルを見ていません。
今頃がこの地のホタルの飛ぶ季節なのかもしれません。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.20 19:27:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.