1386423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

RED777's Blogだよぉ~ん(^o^)丿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Freepage List

Favorite Blog

姫のパン記録。 strawberry.milk.xxxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Profile

RED777

RED777

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2024.03.28
XML
カテゴリ:出来事


こんにちはぁー。✌️✨​
茅野市の​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(株)みやまさんでの作業でした。(3度)☁️
お疲れ様です。


今日は、支援員(M.Yさん)が5名を連れてってくれました。🚘
(計:✨6名体制✨:A君@
Mケース検査私@Mケース溶着とI君@フロントケースとKちゃんは、別室1Fで旋盤作業です。Sさんは、作業です。Kさんは、計量です。



私は9:30から2Fで【Mケース溶着】をニヒル(笑)に推進中です。​​​💪✨​

Sさんは、私の裏で作業を進めています。
Kちゃん支援員(M.Yさん)​​​​​​​​​​​​​​​​​の支援を受けながら、1Fで黙々と頑張っております。💪✨​

A君は、別エリアでビシバシとこなしています。💪✨​


I君は、ご近所でコツコツと作業をこなしています。💪✨​
Kさんは、別エリアで作業を必死に頑張っています。💪✨​


各パートで、皆さん頑張っています。💪✨​

​​​支援員(M.Yさん)は、スクリューキャップの確認をしつつ、忙しなく動いていました。


PMにまた頂いちゃった様子です。(爆笑)(チャンちゃん🎶)



🍽️は、チキンソースカツ丼となめこ汁を頂きました。




PMも、2Fでニヒル(笑)に【Mケース溶着でした。

報告:Mケース溶着 4箱目

14:25 作業終了・お片付け・明日の準備しました。
(いつもながら5分前対応です。)



今日もお疲れ様でした。🙇🏻‍♂️


​​​PS:​​​
マスク解禁となりましたが・・・
引き続き[諏訪エリア]and日本中、コロナ渦拡大中にならぬように注意が必要です。
ちなみに2023年12月9日にコロナワクチン⑦回目接種💉しました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 17:25:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.