112342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の起床時間です。
たいちが泣き喚くので、仕方なく超・早起きの一日が始まりました。
とりあえずミルクを飲ませてみたけどダメ。
オムツを替えて抱っこしてもダメ。
眠いし私もしんどいしおんぶも辛いので、ベビーラックで転がしていたら3時ごろにようやく寝ました。
しかし、ここでベッドに運んで起きられても困るし、かといって一人で放っておくわけにもいかないし・・・ってことで、そのままママは起きてることにしました。
ゆいなとたいちの超音波写真など、整理しないといけないものが溜まっていたのでこの際頑張って綺麗にファイリング。
3時間ほどで、ゆいなのものが終了しました。
たいちのものも一部終了したところでたいちが起きたので、作業中断。
もう一度ミルクを飲ませて、背中であやしながら朝食を作りました。
たいちの鼻水は一向に良くならなくて、今日は鼻ちょうちんがた~っくさんできてました(笑)
ミルクの飲みも悪く、お昼に吐いたので午後からは小児科へ。
血液検査などもしてもらいましたが、幸い異常はなく「風邪が長引いているだけですね」とのこと。
新しいお薬をもらって帰りました。
この時点で、まだ夕方の4時。
気持ち的にはすでに夜10時ぐらいなんだけど・・・まだ今日は続くのね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月26日 18時06分08秒



© Rakuten Group, Inc.