112343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京国際キルトフェスティバルに行ってきました♪
朝からパパごんがたいちを連れて病院に行ってくれて、薬をもらって帰ってきてから即れいママお出かけいたしました。
ちびちゃんたちはヨロシクね♪
初めて行くイベントだったのですが、東京ドームはものすごい人であふれかえっていました・・・。
入場ゲートはもちろん、チケットブースも人だらけ。
幸いチケットはゲットしていたのでさほど時間もかけずに入場できましたが・・・会場内もものすごい人でした。
なんとか人だかりをかき分けてマリカさんのブースに到着♪
初めて参加させていただいたフレンドリーキルトが展示されていました。
たくさんの作品が一枚のキルトにまとまって、とても素敵でした。
あまりに素敵に仕上がっていて、一見自分のつたない作品が何処にあるのか分からないくらい(笑)
ばっちりカメラに収めてからは、会場内をつぶさに見て回りました。
憧れのキルト作家さんの作品などを拝見しては、ため息が出るばかり。
いつかこんなの作れるようになりたいなぁ・・・。
家に帰ったのは夕方でした。
一日存分に遊ばせていただきました、パパごんありがとね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月08日 20時50分01秒



© Rakuten Group, Inc.