112345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は寒い寒い一日でした。
とはいえ、家に閉じこもっているわけにもいかないのが3歳児の母であります。
午前中は去年の医療費の還付申告に行ってきました。
ちょうど今日から受付です・・・諭吉さんが2人ぐらい帰ってきてくれるので嬉しい(^^♪
午後からはリトミックへ。
みんなと仲良くレッスンした後は、お友達を何人かおうちへお招きして一緒に遊んでいました。
久しぶりにお友達をうちに呼んだので、ゆいなはかなりテンションが高かったです。
そりゃーお友達と一緒ならビデオは見たい放題、おもちゃは出したい放題、御菓子も食べたい放題・・・嬉しいはずです。
さすがにかなり満足したようで、今日はさっさと寝付いてくれました。
ママのマイタイム到来です~(^^♪
ゆっくり雑誌でも読もうっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月16日 22時22分30秒



© Rakuten Group, Inc.