112298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たいちがずいぶんしっかりしてきました。
もともと足腰のしっかりした子だったけれど、首が据わり、腰が据わっていよいよ一人座りまであとわずか♪
一人で座ってくれればお風呂も楽になるし、おもちゃでも遊んでくれるのでこちらも手が空きます。
一日も早く座ってもらおうと頑張っているのですが、なぜか本人は座るよりも立ちたいようで(^_^;)
ベビーカーに乗せるときも、シートに足をつっぱって立ってます。
両手を持って立たせてやると、そのまま片足が一歩進んで歩きます(^^ゞ
まだ5ヶ月なんですが・・・順番間違ってませんか、たいちくん???
さて今日は一日ゆいなのために布のカルタを作っていました。
千趣会のキットなんですが、かなり細かくて眼が痛い(>_<)
ず~っとそっちに掛かりっきりだったので、たいちは放置されたまま・・・。
まだ手伝ってもらわないと何も出来ないので、かなり号泣してました。
おかげで、夜はあっさり寝付いてくれました(笑)
強く育っておくれ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月18日 18時41分41秒



© Rakuten Group, Inc.