112297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から取り掛かっていた布のカルタが完成しました。
とはいっても、まだあ行だけです。
まだ押入れにはか行のキットがあるし、間もなくさ行のキットも届く予定・・・。
いざ取り掛かるとあまり時間は掛からないのだけれど、取り掛かるまでが長いのが私のいけないところです。。。
この勢いで、か行もさっさと取り掛かることにしようっと。
さてさて、布のカルタが全部出来上がるのが早いか、はたまたゆいながひらがなを制覇するのが早いか・・・いざ競争です(笑)
とりあえず出来上がったあ行のカルタを見て、ゆいなは結構喜んでくれました♪
「次は~?」って・・・もうちょっと待っておくれ(^_^;)

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月18日 21時10分10秒



© Rakuten Group, Inc.