112344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバスと電車でみなとみらいへ行ってきました。
特にこれといって目的は無かったのですが、そこそこ子供が遊べる遊具があって、ベビーカーでも行けて、食事も出来て、寒くないってことで(^_^;)
到着してまずはディズニーストアへ。
ゆいなはしばらくおもちゃに釘付けでした。
次にラジコンのイベントをやっていたので、何となくみんなで見てました。
レースが開催されていて、詳しくは分からないけど世界でもトップクラスの腕前の人がたくさんいたようです。
さすがにみんな上手でした。
軽くお昼ご飯を食べた後はコスモワールドで観覧車なんか乗っちゃったり。
その後お散歩がてらてくてく歩いてリーフみなとみらいへ。
遊具でゆいなが楽しく遊んだ後、ジャックモールでちょっとお買い物をして帰りました。
今まで歩くのがキライですぐにぐずぐず泣き出していたゆいなでしたが、今日は小刻みだったからか、文句も言わずによく歩いてくれました。
やっぱり4歳を前にすると、体力も付いてくるもんですね。
たいちも空腹時以外はぐずることもなく、ベビーカーの上でおとなしくしてました。
二人ともおりこうちゃんだったわ~感心感心♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月21日 09時32分13秒



© Rakuten Group, Inc.