112341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日お友達のおうちへお邪魔した際、「グズのチャート」本を見せてもらいました。
数種類の「グズ」のタイプに分かれるのですが、チャートを試してみたところ、私は「先延ばしグズ」に。
これが大当たりで笑っちゃいました。
目前にやらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、それを後回しにして他のことばっかりやっている・・・で、結局やらなくちゃいけないことは最後まで放置するタイプ(笑)
まさに、今の布のカルタってそんな感じです。
遠目に見ても、長年の目標は放り出して最近はすっかり横道に逸れちゃって・・・目標もかすんじゃってます(^_^;)
実は明日配水管の清掃が入る予定で、シンク下に置いてある物を片付けなくちゃいけないんですが、やっぱり面倒なことは後回しでPCに向かってたり。。。
先月からお知らせは回ってきてたのに、結局前日の夜になっても準備できてません・・・私って、筋金入りの先延ばしグズみたいです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月22日 22時39分22秒



© Rakuten Group, Inc.