112302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からリトミック。
出かける前に洗濯と掃除は終わらせたかったので、朝食後は急ピッチで家事をこなしていました。
たいちがピーピー泣くので、作業はおんぶで・・・二人目の基本ですね(笑)
寒空の下おんぶしたまま洗濯物を干し、続いて掃除機をかけようとテーブルの下の大きなゴミを拾っていると・・・ごんっ。。。
たいちがテーブルで頭を打っちゃいました(^_^;)
かがんでるとたいちの位置が分からなくて・・・ごめんね~。
続いて掃除機を取りに収納場所に行くと・・・がんっ。。。
眠りかけて体が傾いていたたいちは、柱で頭を打ちました・・・。
これが結構な勢いでおでこをぶつけたみたいで、掃除機をかけ終えた後背中からおろしたときに赤くなってました(^_^;)
結構泣いたからなぁ、よっぽど痛かったみたいです。。。
わざとじゃないから許してね~。
1歳になったある女の子(二人目)は、おんぶされている時、頭をぶつけそうになると自分でよけるそうです。
そのママいわく、「ぶつけすぎて学習したみたい」(笑)
半年後にはうちもそうなってるかも~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月02日 17時51分31秒



© Rakuten Group, Inc.