112350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2005年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桃の節句ですね。
実家に預けたままのおひなさまは、結局今日までにこちらには送られてきませんでした・・・。
母はお店が終わると荷物を梱包する体力も気力も残っていなかったようで、「来年でもいい~?」と電話が(^_^;)
まぁ、実家の方でたくさんの方に見ていただいたので、それはそれで良かったかな。
さて今日は布のカルタか行ができあがりました。
先日「か」のみ出来上がっていましたが、揃ったので画像UPしま~す。
今回も夜なべです。
ようやく出来上がって寝ようかと思ったときにたいちが泣き出し、結局ほとんど徹夜でした(泣)
さっそくゆいなに渡してみました♪
収納タペストリーに並べて喜んでくれたのが嬉しいです。
こんな様子を見ていると、さ行に取り掛かるパワーが沸いてきます。
1/5が終わったところですが、次もがんばるぞー。

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月05日 11時34分29秒



© Rakuten Group, Inc.