112200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2006年12月10日
XML
カテゴリ:育児
今日は幼稚園の作品展に行ってきました。
昨日から始まっていたのですが、雨が降っていた上に寒かったので今日に延期。
初めての作品展は、とても感動ものでした。
クラスや学年ごとに、テーマに沿った作品がたくさん並んでいました。
ゆいなの作品は、テラコッタに足型を取ってその周りを飾りつけたもの、クジラをテーマに描いた絵、自由画の三つでした。
その他にも、園児全員が廃材で作り上げた「デパート」がありました。
お菓子屋さんや帽子屋さん、ケーキ屋さん、写真屋さん、楽器屋さんなどなど・・・どれも実際に遊べるサイズで、たいちも喜んでいました。
ゆいなは自分が作った作品を一つずつ探し出し、説明してくれました。
ゆいなの成長に感動~の一日でした♪


↑キティちゃんを描いたそうです


↑足型を取りました・・・いい記念になりそうです


↑カラフルなママクジラの中に子供クジラを描いたそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月10日 16時58分40秒
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.