112210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年01月17日
XML
年が明けてとうに半月も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます旗
今年もみなさんにとって笑顔あふれる一年でありますように・・・。
そして、超マイペースなれいママのサイトもよろしくお願いいたします。

さて話は昨年にまで遡りますが、なんだかんだと忙しい年の瀬でした。
22日までは参加するサークルや習い事関係でいくつかクリスマスパーティーがあったので、そちらに奔走。
ついでに風邪を引き、22日にすべて終わったらお医者さんへと思っていました。
ところが23日は祭日だったため、土曜日なのにお医者さんはお休み・・・(´・ω・`)
26日には帰省する事になっており、結局風邪は年を越してしまいました。。。
話し戻って23日と24日はパパごんのお尻をたたきつつ二人で大掃除。
24日にはクリスマスを家族でお祝いし、25日にサンタさんからプレゼントが届くとすぐクリスマスグッズの片付けに入りました。
若干の模様替えもしつつ、26日午後に帰省飛行機
忙しかったと一息つくまもなく、たいちが40度近い熱を出し、こちらでもお医者さん通いでした。
しかも熱けいれんまで起こすし(´Д⊂
なんとか落ち着いたので大晦日にはパパごんの実家へ。
散々食べまくった三が日が明けると、子供たちは立派な二重あごになっていました・・・。
こちらに戻る予定が少し遅れたけど、9日には戻って10日から通常の生活になっています。
なまりきった体を戻すにはかなりの時間を要し、年明け初の日記が今日にまで延びた次第です。
今週になって予定がいくつかキャンセルになったので、少し余裕が出てきたかな~。
今年はもう少し落ち着いて毎日を過ごしたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月17日 09時37分08秒
[ぼやき・反省・ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.