112187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパごんとのフルムーンから帰ってまいりました。
現地時間の朝5時前に出発バス、バルセロナからロンドンへ飛行機移動した後5時間の乗り継ぎ待ち。
ようやくロンドンを発って飛行機9時過ぎに成田に着くなり、現実が待っています。
入国手続きを済ませて荷物をパパごんに任せ、私は一路羽田へバス
お昼の便で子供たちを迎えに大阪へ飛行機
一旦実家へ入った後パパごんの実家へ子供たちを引き取りに行きました。
子供たちは体調を崩すこともなく、元気に過ごしていたようです。
9日ぶりのごたいめ~んダブルハート
挨拶もそこそこにパパごんの実家を後にし、また私の実家に戻って子供たちの荷造りです。
荷物を送ってもらうように両親にお願いし、夜6時の便で再び羽田へ飛行機
自宅に戻ったのは8時過ぎです。
急に安堵感が広がったのか、ゆいなは「ママがいなくてさびしかったぁ~」と号泣雫
初めてパパママがいなくて、お姉ちゃんとして色々頑張ったようです、緊張の糸が切れたみたい雫
明日は幼稚園の保育参観、あぁ~旅行の余韻に浸る間もないショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月31日 17時09分50秒



© Rakuten Group, Inc.