112204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家近くに引っ越した又従兄弟のおうちに遊びに行ってきました。
もともと徒歩7分ほどの距離に住んでいたのですが、彼女が結婚して私の実家から徒歩1分の距離に引っ越したのです。
たいちとひとつ違いの男の子がいることもあり、今日はお招きに預かってお邪魔してきました。
彼女のおばあちゃん・・・つまり私の母の叔母も来ていて、久しぶりにゆっくりおしゃべりできました。
元幼稚園の先生の又従兄弟は、さすがに子供の扱いが上手。
ゆいなはすっかり慕っています。
子供三人を彼女の一手に任せ、私はだ~らだ~らしていたような(笑)
これまで実家に帰ると子供の遊び相手に困っていた面もあるのですが、一緒に遊べる親戚ができてとってもうれしいです♪
また遊びに行かせてねダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月23日 00時08分35秒



© Rakuten Group, Inc.