112215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たいちの三歳児検診に行ってきました。
そこそこ順調に育っているのですが、残念なことが二つ・・・しょんぼり
その壱・虫歯どくろ
下の奥歯に、小さな虫歯が見つかりました。
あぁ~確かに歯磨きサボったし・・・涙ぽろり
その弐・身長NG
同じ学年のお友達の中でも小柄だなぁとは思っていたけれど、やっぱり平均から少し外れたようで。
まれに成長ホルモンが出ていないこともあるんだそうで、半年後に再度計測することになりました。
まぁ、あんまり心配してないけどねうっしっし
その参・愛車車
駐車場に停めていたのに、当て逃げされました・・・これが一番ショックかもショック
以上、色々複雑な三歳児検診でした・・・下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月17日 18時34分15秒



© Rakuten Group, Inc.