112216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年10月03日
XML
カテゴリ:育児
お教室恒例のお芋掘りに行ってきました~葉
いやぁ、秋ですね。
曇り勝がちのお天気くもりでしたが、幸い雨も降らず暑くもなく、存分に芋掘りが出来ましたスマイル
今年はまずまずの出来ということでしたが、掘ってみると出るわ出るわ大物がたくさん!
子供たちは大喜びでしたどきどきハート
さて我が家は当分、芋ご飯に芋味噌汁に芋てんぷらに芋フライに・・・芋尽くしの食事が続きそうです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月17日 18時13分37秒
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.