112177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年10月06日
XML
カテゴリ:育児
晴天に恵まれ、今日はゆいなの幼稚園最後の運動会です。
本人もこの日のために一生懸命頑張ってきたので、朝から気合の入れようが違いました。
年長さんは、とにかく種目が多い!
希望制のものも含めると全部で8つありました。
その中でも感動したのが、組体操。
練習ではまだ一度も成功していない技を、園児たちが力を合わせて次々成功させていったのです。
緊張のあまり始まる前に泣いてしまったゆいなも、本番では力を出し切って技を成功させていました。
終了すると年長さんは万歳三唱♪
ついで感動したのが、クラス対抗リレーでした。
順位がめまぐるしく変わる白熱した展開でしたが、アンカーにバトンが渡った時点でゆいなのクラスは最下位・・・。
ところが、ここでアンカーの男の子が大奮闘!
次々にライバルを抜き去り、何と優勝したのでありました。
あまりの感動に、母は涙が止まらなかったよ~。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月17日 18時27分50秒
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.