112199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は幼稚園のバザーでした。
バザーというと、楽しくお買い物して美味しいもの食べて・・・というイメージ(私だけ?うっしっし雫)なのですが、うちの幼稚園はちょっと違います。
大きな違いは、主催が園ではなく保護者だという点。
登園コースごとにお店を出し、収益金を園に寄付するというものなのです。
だからウカウカ遊んでられないの雫
むしろ仕事って感じです。
しかも休みの日でしょ~、在園中だけとはいえ、休みの日は仕事したくないわしょんぼり
と愚痴っていても仕方ないですね涙ぽろり
子供たちは楽しかったみたいだから良しとするか~四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月05日 16時13分08秒



© Rakuten Group, Inc.