112190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れいママのおうち

れいママのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuilove2

yuilove2

Headline News

2007年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5年ぶりぐらいに、手帳のリフィルを買いました。
学生時代になけなしのバイト代をつぎ込んで買った某有名ブランドの手帳なのですが、子供たちが小さいうちはさして手帳に記入するような予定も無く、すっかり引き出しの奥で眠っていたのです。
買った当時は「この先社会人になるんだから、ちょっといい手帳を買おう!」と意気込んでいたのになぁ・・・活躍の場はあまり与えられなかったような(笑)
まぁ何にせよ、モノはいいので5年以上放置しててもちゃんと使えましたうっしっし雫
子供たちのそれぞれの予定に私のスケジュールを合わせると覚えきれない(年のせい?)ので、今後はしっかり活躍させようと思います。
ちょっと出かけるときの荷物は多くなるけどね・・・。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月12日 09時22分27秒



© Rakuten Group, Inc.