【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四月に入って最初の日曜日
バンドに入った関係で少し髪を伸ばしていたら
もともとの癖が強いのでぼさぼさな感じになってしまい
このまま伸ばすのもどうかな?と思っていたら
床屋のお兄さんから「縮毛矯正してみたら」と勧められた。
で、今日とうそうやってもらった。

鏡の中で見る自分の髪がさらっとしていてなんか変なな感じがする。
でも、感じが変わっていいかもね。
今まで髪形なんで床屋に行っても
適当にすっきりと切ってもらってただけだから。

バンドに入ったことがきっかけだけど
ちょっと雰囲気が変わることができていいかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月06日 17時16分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

高田の数学道場

高田の数学道場

Favorite Blog

同情されて癒されて… New! よびりん♪   さん

noteへ移行します くま塾長さん

丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
アフロ学長のぽかぽ… アフロ・学長さん
60からのお絵かき takanasubiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.