【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜は会社はお休みだったけど
遅れていた資料作成が残っていたのでこっそりと休日出勤
頭の中にイメージがあったので3時間くらいで完成。
たかが3時間されど3時間
日常業務に追われているとたったこれだけの時間が取れないんだな。

個人的には今回のこの資料の作成はとても勉強になるので
自分のためにやっておいた方がいいと思った。

さて、午後、会社を出て・・・腹がへった。
いつも会社に来るときは弁当を持ってくるのだが
今日は当然それも無く。

国道に出て特にあてもなく南下
どっかで食べようかなぁと思っていたら
走って10分くらいしたら左側に
「インドカレー」という看板が目に付いて入ってみた。

店員さんも全員インド人らしく雰囲気もいい感じ。
休日のランチメニューというのがあったので注文

最初にサラダと
チキン・・・なんとかって料理と、もう一種類なんか乗った皿が出てきて
それにスープも出てきてぺろっと食べた。

なかなかうまい。
日本の料理とは少し違う。

すると間も無くナンとカレーが運ばれてきた。
ここのナンは中村区のネパールカレーのナンとは少し味が違って
とてもさっぱりとした味

カレーは思ったほど辛くなく
もう少し辛く注文しても良かったかも(選べる)

「ナンはお代わり自由ですからどうぞ」

ほ~!すごいじゃないか。

一枚目を平らげた頃に
「ナンのお代わりいかがですか?普通のですか小さいのですか?」
と聞いてきた。

どうしよっかな?
「普通ってこれですよね?」
と聞いたらインド人の店員さん
「はい!普通のね」
とそそくさ下がっていった。

しばらくして(意外と早く)二枚目のナンがやってきた。

う~ん。おいしい。さっぱりしていて二枚目もいける。
結局二枚目も平らげて店を後にした。

その後、腹が張って、腹が張って・・・
晩ご飯がいつものように食べられないくらい苦しかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月04日 22時51分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

高田の数学道場

高田の数学道場

Favorite Blog

同情されて癒されて… New! よびりん♪   さん

noteへ移行します くま塾長さん

丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
アフロ学長のぽかぽ… アフロ・学長さん
60からのお絵かき takanasubiさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.