016466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人金融業者の全て

個人金融業者の全て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

つぶやき

(54)

闇金 ヤミ金

(1)

借金

(2)

金融法律関連

(4)

経済

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(14)

出会い

(14)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

日当た良好な僕の毎日 グランドだいちさん
事故者融資について ユイニャンVO.5さん
2011年07月11日
XML
カテゴリ:つぶやき
市橋.jpg日本中を震撼させたあのイギリス人英語教師殺人事件、その事件の容疑者が獄中で書いた逃亡日記「逮捕されるまで」が、出版されてから1か月たらずで10万部以上も売れているという。ぞっとするような犯罪、逮捕されたとき顔を整形していたことなどに国民の関心が集まったが、重大な罪を犯した者が本を出版するなんてことは日本では極めてまれなことである。しかもその本の中には重大な罪を犯したという後悔の気持ちが書かれていないらしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 20時00分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.