016483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人金融業者の全て

個人金融業者の全て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

つぶやき

(54)

闇金 ヤミ金

(1)

借金

(2)

金融法律関連

(4)

経済

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(14)

出会い

(14)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

日当た良好な僕の毎日 グランドだいちさん
事故者融資について ユイニャンVO.5さん
2011年07月23日
XML
カテゴリ:つぶやき
「私が稼いで彼を養うわ」という人もいるけれど、

仕事や夢で成功する男性にあこがれる女性も多いでしょう。

今回は、そんな女性達必見!「将来大物になる男性」を

こっそり見極めるコツを主観、客観含めお伝えします。

男性は「自分が大物になれるかどうか」見直すキッカケになるかもしれません!

■アゴが大きい・しっかりしている

人相学では、人間の意志の強さは、アゴの大きさに比例している

とも言われています。

なぜなら、人間、真剣な時、気持ちが踏ん張る時には無意識的に

歯をかみしめるそうです。かみしめる度に歯に負荷がかかり、

アゴが発達するんだとか。

将来成功するには意志の強さ、そして粘り強さが必要です。

ほっそりした小顔が人気の現代ですが今日から大きめなアゴにぜひ注目しましょう。

■トイレの使い方がキレイ

レストランのトイレなど、もし彼が男女共同のトイレに入ったら、

さりげなく後に入ってチェックしてみましょう。

ある有名グループの社長が、まだ一般社員だったころ、

いつもトイレットペーパーを三角形に

(ホテルのトイレで見るような形ですね)折っていたそうです。

トイレというのは、誰にも見られない場所なので、

自分の地が出てしまうところです。汚く使っても誰にも注意されません。

キレイに使えているということは「次の人のことを考えられる余裕がある」

「人がやらないことを率先してできる」ということ、

器が大きく、気配りができる人物だということです。

■同世代以外の人とも交流できる

「おれって友達が多いんだぜ」と自慢げな人ほど、高校時代のクラスメートなど

同世代の人にだけ、いい顔をしている場合があります。

大物になるなら、そんなことではいけません。

子供やお年寄りなど、世代を超えて分け隔てなく付き合える男性が

多くの人から愛され、引きたてられる素質があると言えます。

彼の日常の態度から、子供にどんな表情で接しているか、

電車でお年寄りに席を譲っているかなどをチェックしましょう。

■読書家である

成功者の共通点として、読書家であるというデータがあるそうです。

マンガばかり読んでいるよりも、時事問題や人生哲学まで

幅広く読んでいるような人がいいですね。

「最近、どんな本を読んだ?」など質問してみたり、

自宅に行くチャンスがあれば、本棚をチェックしましょう。

■基本的に明るい

無駄にテンションが高い必要はありませんが、やはり暗い人間には

人やお金が集まってこないでしょう。

根が明るく、心が健康的な人に、運は集まってくるはずです。

「どこか影がある」男性に魅(ひ)かれて、尽くしてしまう女性も

多いかとは思いますが、生きていれば大変な思いや、

子供時代の苦労など多くの人が体験しているはずです。

苦労をバネにして、それでも前向きに明るく生きて行こうとする男性こそ、

将来の成功をつかみ取れるでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月23日 21時04分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.