016474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人金融業者の全て

個人金融業者の全て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

つぶやき

(54)

闇金 ヤミ金

(1)

借金

(2)

金融法律関連

(4)

経済

(0)

お金etc

(1)

ギャンブル

(0)

天然ハーブ

(14)

出会い

(14)

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

日当た良好な僕の毎日 グランドだいちさん
事故者融資について ユイニャンVO.5さん
2011年09月23日
XML
カテゴリ:つぶやき




危険なアバンチュールについて。


一見誠実そうな"隠れ遊び人"や"隠れ気まぐれ男"の中には


「自分が女性をもてあそんだ」という事実をつくりたくない人がいます。


そういう男はどうやって「アバンチュール」を楽しむか?彼らは


「ちゃんと口説き、ちゃんと告白し、ちゃんと付き合う形をとり、


そして1ヵ月後を目処に別れる」のです。


そうすることで女性からのクレームもなければ、悪い噂が流れることも


ありませんね。別れ際には「やっぱり合わないような気がする」という


言葉を口にするのが特徴です。「運命めいた駆け出し」で恋ははじまり、


「彼氏ができたの~」と周囲に触れ回った直後に「別れ話」を


持ちかけられた女性としてはたまったものではありません。


そしてどんなに引きとめようとしても―


「付き合ったけれどもやっぱり合わなかったんだから仕方がないじゃないか?」


という言葉で強引に去られます。その時点で女性としては


納得せざるを得ないのです。


すごく真剣な表情でときには涙を流しながら訴えかける場合もあります。


この"短期恋愛劇場"に巻き込まれないための方法があります。


恋愛関係が本格的にスタートする前に、彼の直近1~2年の恋愛経歴を


確認してみましょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月23日 21時41分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.