1308048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魂の叫び~響け、届け。~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ハマったアニメ年表


秘密の小部屋


宝物(画像)の小部屋


アスキラな小部屋


星のはざまな小部屋


ディアイザな小部屋


シムな小部屋


赤服な小部屋


開かずの小部屋


アスランから50の質問


アスキラから30の質問


The Garden of Eden(アスキラ小説)


PHASE1 始まりの音


PHASE2 すれ違う瞳


PHASE3 切望の果て


PHASE4 溺れる翼


PHASE5 夢の残香


PHASE6 解放の呪文


PHASE7 甘き呪縛


FINAL 楽園の在処


あとがき


短編小説な小部屋。


キミに降る雨(アスキラ短編小説)


いつも天使なキミでいて ~A side~


いつも天使なキミでいて ~K side~


刹那の恋人-前編-


刹那の恋人-後編-


道化師は暁に笑う。


Woo,Lovely Honey!


金と、銀と。


パピヨン PHASE-1(イザキラSS)


パピヨン PHASE-2


パピヨン PHASE-3


パピヨン PHASE-4


パピヨン PHASE-5


パピヨン PHASE-6


パピヨン PHASE-7


パピヨン PHASE-8


パピヨン PHASE-9


パピヨン PHASE-10


パピヨン PHASE-11


パピヨン あとがき


強奪!お宝部屋!!


笑顔の行方


君の隣で・・・・


想いの果て


宇宙の呼ぶ声


アダムの受難


明日も変わらぬ君でいて


粉雪舞う熱情の中に・前編


粉雪舞う熱情の中に・後編


Sweet breeze(前編)


Sweet breeze(後編)


大天使の腕の内で。


プレゼント


遙かなる萌えの中で


萌え臭弱め部屋。


萌え臭強め部屋。


十六夜の姫君部屋


遙かなる熊野部屋。


遙か運命の小部屋


湛増の誘惑


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


カンジダ攻略への道


カンジダってどんな病気?


どんな症状なの?


どんな原因で発症?


エッチで感染する?


病院へ行こう


治療を続ける事


私のカンジダ攻略法


落書きの小部屋


死んDEレラ×××1


死んDEレラ×××2


死んDEレラ×××3


死んDEレラ×××4


死んDEレラ×××5


死んDEレラ×××6


死んDEレラ×××7


死んDEレラ×××8


死んDEレラ×××9


死んDEレラ×××10


死んDEレラ×××11


シンデレラ


プロフィール

ユキ 。

ユキ 。

カテゴリ

お気に入りブログ

BLUE&BLUE かなぴー。さん
とおちゃんの倉庫 とおちゃん0123さん
夢のつづき 小島さとりさん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
たかぴろ!せきとも… ★ティア★さん

コメント新着

 ユキ 。@ Re:クリスマスのおデート。(12/29) ママも、陸の事が大好きだよ♥️
 ユキ 。@ Re:本日、上映開始なり。(01/26) 6キラ、2お前 でした。(3回鑑賞)
 ユキ 。@ ししょー!!! 雪深い土地は本当に大変だと思います… 師…
 hokuro。@ Re:どんぶらこっこと月日は流れ(02/11) やっほーー ここでまた妄想日記(笑)を読…
 攻めのユキ@ 師匠っ! まさかコメント貰えると思わず完全放置し…
2005/05/06
XML
カテゴリ:アニメ
本音を暴露する(し過ぎる)日記は老体を疲労させるのね…。


RPGで言うと『HP:3』て感じです。スライムに遭遇しても、本気の死闘(笑)


てな訳で(?)渇いた心を持つヲタのオアシス、アニメ○トに行って参りました~。

ほら、疲れた体には素敵なヲタグッズと美味いビールだから!
(決定的に何かが違っている)


本日の目的は【LOVELESS】のグッズと、DESTINYの【セル画風イラスト】の描き下ろし8枚!!!


待ってて、イザーク(の微笑み)! 

待ってて、アスキラ(のラブツーショット)!



アキしゃんから

『セルは端っこから絵をある程度予測可能』との情報を得ていたので、
“チョロイかな~”と、浮き足だって店内へ。<すぐに物事を甘く見ます。

しかし、

なんとDESTINYグッズはレジの真横だよ!ママン!!Σ( ̄[] ̄;)!


しかも客は平日の昼間というのもあって僅かに3人ポッキリ。試練ですか?!

……これは…さすがに確認しずらい。


仕方ない。



『必殺!小心者作戦を決行する』<かなり往生際が悪い。


セルの上から3枚を手にして、こそこそとコミックコーナーへ(笑)
レジに背を向けて必死に端を見る。
袋がピッチリしていて、思ったよりもみずらっ(*_*)

むむぅ…。チェックの結果、どうやらこれは私的にはハズレが2枚判別不能が1枚だよ(泣)
描き下ろしじゃないよ~。
しかしあまりこの作戦を繰り替えすのもなぁ(´^`)…とその時。


店内BGMに♪Life gose on…♪が流れた!
ライフゴーズオーン…ゴーズオーン…ゴーズオーーーン…(心で唱和)
チャンチャンチャッチャ~ラ~、チンチャッチャチャ~ラ~…。


しばし瞑想(笑)




よっしゃゃゃぁぁぁぁ!!出撃だぁ。<EDだけど(爆)


おもむろにレジ真横に仁王立ち。
全身から“話し掛けるなオーラ”を放出しながらひたすらセルを物色。

<種ワレ状態。


上と横の1ミリも無いだろうイラストの背景色と、
指(らしきもの)と、髪の毛(らしきもの)でイラストを識別。

思ったね。ああネジの白眼が欲しいっ!

約12枚程あった在庫セルからよりすぐった5枚をチョイス
でもどうみても在庫の中にアスキラのラブツーショは無かった…。無念。

『すいませんもう一箱追加して下さい』とは言えなかったよ。

敗北だぁ゚(゚´Д`゚)゚。


ゲットしたセル達はこちら。(右下のシンは商品を挟んでるファイル表紙)

アスキラが無いじゃん

1枚ハズレた…<描き下ろしじゃない。

だが!!!ありましたよ、ありました!!!

奇蹟のイザーク。きゃっ。

微笑みのイザーク~~~~~~~!!

本日のメインを無事に入手。

アスキラのイラストも勿論欲しいのだけど、イザの笑顔は……貴重です、レアですぅ。



そして、あとの戦利品は………。

愛と勇気のマグネット

【DESTINYマグネット丸型】全8種

レジ横に見本があり、キャラ指定して購入。これまた指定に勇気がいります。
何せレジは3人。(客が居ないのでヒマこいてる)
こっちは独り…。

ワタクシ『あの…この丸いマグネットが欲しいんですが…』

店員・男推定20代前半『はい、どのキャラクターですか?』

ワタクシ『えっと…全種類ひとつずつお願いします(恥辱の為に後半は小声)』

店員・男推定20代前半『はい。では確認お願いします』

ワタクシ『え…?』

ここで男性・推定20代前半の店員サンは、マグネをひとつずつカウンターに並べ、

『こちらがシン、こちらがレイ、こちかが…』

8個全部の確認を名前入りで行わされた!!

数少なかった客も私の後ろでレジを待ってる!はっっっはずかしいぃぃ。(>_<)
羞恥プレイですな。


あと【純情ロマンチカ】の5巻購入。
そして【セイントビースト】のドラマCDの1も購入。揃えてやるッ!

買っちゃった…


ありました!【LOVELESS】グッズ~。
まだ少ないけど、きっとこれから増えると思うので要チェック!です。

ラブレスグッズ!


めちゃくちゃ可愛い立夏のあぶらとり紙♪
すごい可愛いっっっ、草灯じゃなくても喰っちゃいた~いっ(#^.^#)

鼻息も荒くなりますよ!

立夏萌えっ


ああ、今日も散財。でも幸せ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/18 11:12:22 AM
コメント(16) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.