1474425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月02日
XML
カテゴリ:美味しい
最近孫がカードゲーム トランプとかかるたが好きになって 誘われますが
股関節が固くなって 正座もあぐらもかけなくなってしまったので 二階の孫の部屋に置く  耐荷重50キロの折りたたみイスを買ってきました

イス

最近肥えてきた70キロの体重で壊れないか?? そっと乗ってみましたが 大丈夫でした 耐荷重50キロなんて ハイキングのお供ってかいてあるけど 50キロ迄の大人は 少ないよ
安全率を見て 保障したくないのよね 便利に使えます

高崎の友達から 自家製 黒ニンニクを送ってもらいました
黒にんにく

大きなニンニクを発酵させて 身が黒く変色 体に良いそうだ 去年食べて 匂いは無いって言われたけど ちょっとある

今年は娘がチャレンジするって言ってます

クーポン会社で パソコンに繋いで ワンセグテレビと録画ができる
PC専用ワンセグテレビチューナーを買いました

ワンセグテレビ

一個780円なら おもちゃやな 2個娘用にも買って 繋いでみましたが
電波状態が悪い パソコン部屋には 電波が届きません

ノートパソコン用ですね

でも 結構面白いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月02日 07時23分05秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.