1475349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

退職後のブログ

退職後のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月03日
XML
カテゴリ:美味しい
節分の食べ物って言ったら 豆まきの豆を拾って 年の数たす一個だったのに まいた豆は汚いからと 殻付ピーナッツにしたり 個包装の豆をまいたりしていましたが 今は恵方巻きが主流になってしまいました

今は 巻き寿司の丸かぶり そして 節分蕎麦??

パン

鬼のパンを買ってきました 孫大喜びです

今日の夕方予約していた 恵方巻きを取りに行きます 結構流されるでしょ

娘のお友達から プレゼント

ビスコ

お年寄り??は小さな子供には 定番ですね

久しぶりに食べました なかなか 美味しいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月03日 06時58分43秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.