169680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

May 16, 2006
XML
カテゴリ:よかろうもん!
(。 ̄Д ̄)d□ 昨晩のお酒 □b( ̄Д ̄。)

・サントリー「ジョッキ生」‥350ml 1本
・サントリー「山崎」‥2ショット
・ブラックニッカ‥5ショット

先日、ちょっとした個人仕事の報酬で
ニッカ「余市」とサントリー「山崎」をいただきました。
予算がないがゆえの現物支給・・・
しかもこの上なくヨダレものの現物支給!ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
で、余市は実家に持っていって親父と飲んでたんですが
美味い・・・美味すぎる・・・・
満足しすぎて実家に置いて帰ったのが運のつき
親父が飲み干していました。・゚・(ノД`)・゚・。

一方、山崎はぼちぼち家で飲んでるんですが、
ん~、余市の方がアルコール度が高いからなのかもしれないけど
効けますね~。味は余市のが飲みやすいんですけどね。

元々俺はニッカをサントリーよりも好んで飲むんですが、
なかなか飲まない高い酒飲んでみてもやっぱりニッカがいいな~
と再認識した飲み比べでした。

もちろん山崎も美味しいですよ?
親父と違って、俺はチビチビ舐めるように飲んでます・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2006 12:14:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[よかろうもん!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.