169671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

May 29, 2006
XML
カテゴリ:よかろうもん!
タバコをやめて10日ぐらい。。
当然のごとく吸ってた寝起きや、車運転中、食後・・
正直何気にタバコ探してる自分もいるけど
別に吸わないと苦しいとかいうのもなく順調に
禁煙ライフすごしてます。

その俺の禁煙ライフを助けてくれている新しい相棒を
今回はご紹介!

まずはニコレットなんかに押されて
ほとんどその姿を見ない「禁煙パイポ」!
結局口寂しい時はいいんですよね・・コレ
赤ん坊のおしゃぶりみたいなもんですょ・・たぶん

次!「シナモンスティック」!
元々これのおかげでタバkオを減らすことに成功していた逸品。。
某YJっちゅう漫画の「カレーなる食卓」?の主人公が
よく口にしているのを見て、シナモン好きな自分が
食いついたってとこですな。。 

どちらも今の俺には最高の相棒です。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 01:02:44 PM
コメント(20) | コメントを書く
[よかろうもん!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.