169324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

Aug 1, 2006
XML
ヘ(  ̄◯ ̄)ノ~゜ファァ...ネム...
居眠り・・じゃなくて勝手に眠ってしまっていたとこから
目覚めたところです。。

昨日は会社出たのが3時やったので思わぬ休肝日になりました。
まぁ土曜日バーベキュー、日曜馬鹿飲みしてますからね。
たまにゃぁ休めて正解ですね。

って偉そうにほざいてますが、実際は週末+仕事の疲れで
飲む気力がなかっただけやろが!この馬鹿チンは!!( -"-)

今日はようやく一息ついたところですが、一気に撃沈してました。
変な話、自分はイスに座ってて足伸ばすと80%の確立で
いつの間にか寝ています。今日もそのパターン・・・

そんなお疲れモードの時には美味い物がやっぱり一番やろぅ!と
昼飯にちょっと力を入れてみました。
とは言ったもののスタミナ料理を買ったわけでもなく、ガッツリ
量を食べたわけでもなく、ただ自分の食いたいもんを食うただけです。

で、前々から食いたかった「ウニ・イクラ丼/598円」を買いに
行って結局買ってきた物は「海鮮丼/498円」
サーモン、イワシ、カンパチ、ウニ、マグロ・・以上かな?
これ結構美味かったですよ。カンパチとサーモンはかなりの美味さ
でした。ウニもっといれろコノヤロウ!という不満はあるものの
しっかり満足させていただきました・・・・

しかし、これしか食ってないので今空腹に攻め立てられて落城寸前・・
あぁ・・腹減った・・・今日は何時に帰れるんやか・・

サラリーマンデザイナーのつらかとこですばぃ。。
ビッグなデザイナーになりたかぁ~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2006 06:35:35 PM
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.