169668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

Dec 30, 2006
XML
カテゴリ:のほほん。。
今日は今年最後の遅起き!(自慢できんぞ・・・
ずっと大掃除していました。
掃除しつつすぐ遊び、嫁に怒られるハル・・
誰も相手してくれない時間が多くて泣くさーちゃん・・

ムツゴロウさんばりにヨシヨシヨシヨシ!と相手しつつ、
そこそこ普段掃除ができてない場所まで出来ました。
正直全然不満足ですが、明日はできないししゃぁないです。

夕方も6:00を回って慌てて雄藩の買出しに出かけましたが
正月価格なんでしょうか・・何もかも高かったです。

PIC_0005.gif

結局安値物鍋に落ち着きました(笑

PIC_0006.gif

これ・・美味しいです。見かけたらぜひ使ってみてください。
これの兄弟品で「すだっち」っちゅうのもあります。。

PIC_0002.gif

そういえばこんなんも見つけて思わず購入。。
ほんとでかいですよ・・これ。。

PIC_0003.gif

中には小分けされたこんな袋がいくつか入っています。
そして・・現物は・・・・

PIC_0004.gif

ビールの缶と同じぐらいデカイ!!!!
・・・わけないですね(ゲラゲラ
ただの遠近感です。。


年賀ですが、今日投函しました。
送る約束をさせていただいた方は楽しみにしなくていいんで
待っててください(笑

いやぁ・・ここを初めて半年越えましたが、ショットバーの
マスターというよりも懺悔部屋のヤクザ者みたいな感じ
でしたね(苦笑
何が言いたいって・・ほんと皆さんにいろいろ助けて
いただきました。こんなにいろんな言葉をいろんな人たちに
いただき、そしていろんな対話をする事できた年は久々で
生活は相変わらずピーピーですが充実した1年だった気がします。

俺は中学の頃の友人と会っても変わらないと言われるんですが
芯をしっかり持って、外側の部分ではいろんな人のいいとこを
学んでそれを応用できるとこはしていく・・そんな生き方を
しているつもりですが、人と接しないとそれは出来ません。

そういう意味でもここを始めてからの半年、すごく意味のある
ものになったと思っています。

昨年の12月にさーちゃんが産まれてから1年・・・。
想像していた通り一気に育ってもうすぐ普通に歩き出すように
なるでしょう。ハルの小さい頃よりは少し遅れていますが。。
来年もそんな早い成長を見ながらの変わらない1年でしょう。

そんな中で、親としても男としても、人間としてもまだまだ
成長していかないといけないという思いが強くあります。
そのためにも頑張っていかにゃぁです。

まだまだ全然ダメな自分ですが、変わらず見守っていただければ
幸いです。嫁、ハル、さーちゃんもよろしくお願いします。

さて、明日は朝早くから春日朝市に鰤を買いに行ってそのまま
実家に戻ります。夜は仕事ですけど(苦笑
しばらくブログはお休みします。。

本当はみんなのとこを回って〆たかったんですが、明日起きる
自信が自分にはあまりないんで、寝る事にします(笑

本当に今年1年、皆様お世話になりました。
どうかよいお年を!!!

おやすみなさい!  zzz...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2006 01:16:37 AM
コメント(30) | コメントを書く
[のほほん。。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.