169679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

Jan 5, 2007
XML
思えば・・・キリ番出てからどれぐらいの
時が経ったのでしょう・・・。
計画段階では順風だったTシャツ計画。。

アイロンプリントで野郎ならではの失敗(嫁談)を
かましてちょっとトーンダウン・・・。
しかし、待ってくれているイムスキーさんを思い、
もう一度立ち上がり、業者さんに任せたものの
納期がどんどん先送りされ(先方の仕事優先で・・)

昨年末・・ほんと仕事納めの1日間だったかな?
完成しました!!

イムスキーさん本当にお待たせしました!
(え?待ってない?そんな事おっしゃらずに・・笑)
失敗作も一緒にドーンと公開します!!

PIC_0001.gif

実はアイロンプリントで可能な小さい文字やグラデーション
などの加工がシルク印刷では不可能なので、ずいぶん
すっきりとしたデザインになってしまいましたが、
出来はいいと思います。。

PIC_0003.gif

見ての通りちょいと試しに洗濯してみたら思いっきり
ボロが出てしまった失敗作・・・
はやにえのトカゲは丸まってしまい、下方のロゴはシワシワ・・
これ送ってたらイムスキーさんは激怒でしょう(ゲラゲラ

PIC_0002.gif

しかし!業者さんに無理言って(納期伸び伸びだから無理じゃない・・)
しっかり作ってもらいましたのでご安心を。。
いかがでしょう?この黒の中に浮かぶ鵙の顔!!
心なしか最初の写真で失敗作の黒があせて見えます(笑

近いうちにようやく発送いたしますので、イムスキーさん
どうぞご笑納ください・・・。

この写真を撮ってるときに足元を揺るがす何かが・・・

PIC_0006.gif

はい、さーちゃんです。やたらと何かを喋りながら
抱っこをせがんでくるのは最近毎度のことです。。

PIC_0007.gif

ハルは電車のNゲージで遊んでいます。。

今年もスタートはいつものようにのほほんな赤鵙家です。。
あらためて今年もよろしくお願いします。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2007 07:39:27 PM
コメント(32) | コメントを書く
[たいしたもんじゃなか!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.