169654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

赤鵙

赤鵙

Jun 25, 2007
XML
bara.gif

ついにスタートしました!俺の中での大きな一歩(のつもり)!
Tシャツコミュニケーション「T-SELECT」にTシャツデザインを載っけてみました。

ちょっと前に言ってた一歩とはこれだったんです。
ここは10枚発注があったら生産化が決定するんですが、
生産された枚数によってデザイナーランクが上がって使える色数が増えたり
箇所数が増えたりするんですよ。

で・・もちろん最初なんで1カ所、1色のレイアウトしかできないんですが
今回は細かくまとまりすぎたかな・・て感じはします。
素材はもう個人的欲求でしかないですねこれ(爆

ゆえに目標枚数は3枚ぐらいですね。。
そんぐらい発注がありゃぁ最初としては上出来かな・・て感じです。
あまりに趣向がよろしくない(ゲラゲラ
そして今回の投稿見てるとレベル高いのいっぱいありますね。
勉強になりますよ。俺はひよこですからね。。

いずれここで鵙Tも出してみようかと思ってます。

まずは一歩踏み出して何か久々に高揚感のある朝でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2007 01:54:18 PM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

bu_zou's blog bu_zouさん
*生活ノート* youcaxさん
『皆で楽しく行こう… BINGO!!さん
ブロガー・イムスキー Yimskiさん
TZ1で鳥ますた 万花人さん

© Rakuten Group, Inc.