1325086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北欧モダンインテリア              キラテックで飾るパナホームの家

北欧モダンインテリア              キラテックで飾るパナホームの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あかリンゴ

あかリンゴ

Category

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



 
   
   

     

Rakuten Card

2011/05/17
XML
カテゴリ:子ども部屋
昨日お披露目した無印良品のタモ材デスク

アクタスの学習机はお値段がいいので、デスクマットくらいなら(*^^*)♪と
無印の学習机にアクタスのデスクマットを合わせました☆



 DSC01025 (2).jpg

光ってしまって見づらいですが…^^;
サイズは45×65です。



 DSC01026 (2).jpg

薄いパープルに薄いピンクのりんご柄。
この色使い可愛いです♪



 DSC01028 (2).jpg

中央の透明部分には下に時間割をおいて使っています☆

そして写真にちょこっと写っているピンクの物が学習チェア。
チェアについては次回アップします♪


ご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村1クリックお願いします!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/17 09:46:48 PM



© Rakuten Group, Inc.