|
テーマ:今日のランチ
カテゴリ:家のコト
![]() 昨日の朝、お弁当に茹で卵割ったら生卵でw 急いでスクランブルに変えたんだけど 今日はそもそもスクランブル予定通りデス❣️ ほんっっとに薄手の長袖ないんで困ります最近💧 さっさと暑くなれ〜 明日は薬局以外は行く所ないな!久々にパン焼こうかな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.06.09 08:26:46
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|