552088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

Twitter
https://twitter.com/KLX83691970

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バイク

(15)

お寺巡り

(101)

その他

(18)

TY-S125F

(37)

WR250R

(61)

KLX250

(95)

FE250

(18)

低山ハイキング

(27)

自転車

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) らくじんさんへ 山頂近くまでバイクで行っ…
らくじん@ Re:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) 素晴らしい林道ですね。 思わず、ヤッホ…
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) エルクさんへ そうですよね、私のバイクシ…
エルク@ Re:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) 精出して乗っとかないとすぐ寒くなるよー
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:バイク2days(04/24) ただ今 入院中さんへ あら〜何処かで出会…
2023.05.05
XML
カテゴリ:FE250
5月3日
高山長さんからMondoさんと走るから一緒にどう?ってお誘い頂いたので、参加させて頂きました

9時但馬蔵待ち合わせだったので、GW渋滞が有るかもと5時30分に出発、しかし意外にスムーズで和田山から少し混んだくらいで、予定の1時間半前に着いちゃいました😌

時間前には全員集合して出発
プチヒルクライムでMondoさん撃沈
WRを倒すと起こすのにかなり体力消費してしまうのよね🥺


今日はフラットツーリングだって聞いてたんだけどな〜🤔


支線の作業道へ、今日は路面乾いてて走りやすいです
ここは雨後はチュルチュル地獄です


景色いい所で撮影


写真は無いけど何本か走ってお昼ご飯
ここで座り込んで話してたら、私の荷物にマダニが群がっててびっくり、噛み付かれたら大変な事になりそうなので一つ一つ荷物を払ってダニが居ないか確認したけど、走ってる時にモゾモゾしてダニが居てる感じで気が気じゃなかったです😖
走ってる時、高山長さんの手首にも居たようです
ダニよけヒルよけの対策は要りますね


螺旋から鹿と熊走ってN間の崩落現場へ
高山長さんがバイクが通れる様に処理しといてと、部下に命じてたそうです(笑)Aさんありがとうございました😊

高山長さんも


Mondoさんも一発クリア


いつもカメラを向けられると失敗してしまう私


はい、エンストしました😅
ビビってアクセル戻しちゃうのよね💦



裏ルートからワープして最後はここ


休憩してたらエンジンを唸らせてサンバートラックが上がってきました
パラグライダーの人達でした、気持ち良さそうに飛んで行きます
1度飛んでみたいんですよね


高山長さんMondoさんありがとうございました
楽しい1日でした、またよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.05 16:07:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.