552082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

たけたけの休日 バイクとお寺と登山

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

Twitter
https://twitter.com/KLX83691970

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

バイク

(15)

お寺巡り

(101)

その他

(18)

TY-S125F

(37)

WR250R

(61)

KLX250

(95)

FE250

(18)

低山ハイキング

(27)

自転車

(6)

日記/記事の投稿

コメント新着

たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) らくじんさんへ 山頂近くまでバイクで行っ…
らくじん@ Re:段ヶ峰周辺紅葉狩りツー(11/05) 素晴らしい林道ですね。 思わず、ヤッホ…
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) エルクさんへ そうですよね、私のバイクシ…
エルク@ Re:TYS125Fサイクルメーター修理(09/21) 精出して乗っとかないとすぐ寒くなるよー
たけたけ@WR250R&TY-S125F&FE250@ Re[1]:バイク2days(04/24) ただ今 入院中さんへ あら〜何処かで出会…
2023.11.05
XML
カテゴリ:TY-S125F
去年高山長さんと紅葉狩りに来たら残念な状態だったのでリベンジです
さて、今年はどうでしょうか


陽に照らされていい感じ
しかし11月だというのに暑いです、早々に上着脱いでしまいましたよ、この異常気象は今後どうなって行くんでしょうか、暑くなるのは勘弁して欲しい💦


あーー、写真では分からないけど山の上の方は終わっちゃってる感じです、1週間遅かったかな
山頂へ登山して絶景を見る予定でしたが今年も断念します。
来年またリベンジですね





この時期は景色見ながら走って、落ち葉に隠れた石に気が付かずヒヤッとする事が多いので気を付けないと😅
1回やばかったです💦


緑の針葉樹🌲の中にある紅葉した木が凄く映える


いつものアトラクションへ


この登りの頂上にある根っこがだんだん通りにくくなってきてます😵






この後、川を走っていつもの昼飯処で早飯に
その後いつも楽しい道無き道へ


天気予報では夕方から天気が崩れるらしいので早目の撤収です
相変わらずの雨男です😌

帰り道も紅葉を撮影しながら


向こうにXRの人が紅葉見るのに止まってます
セロー250の人も通過しました



私のバイクのハンドルの所にある黒い物体ですが、今回ネットで買ったGIVIの2.5リッターガソリンタンクです、アドベンチャーのパニアに別売りのホルダーで付けられるものですが、ホルダーはその構造を参考に試作してみました
金属の携行缶より軽いのでこれをリュクサックに入れても良いんですけどね😅





カイダック3mmでタンクのくびれにフィットする様に








GIVI (ジビ)ガソリン携行缶 2.5L TAN01 ジュリー缶 [並行輸入品]


GIVI E149 ジェリー缶(携行缶)ホルダー/TRK33N / TRK33B / TRK46N / TRK46B用/ジビ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.05 08:47:53
コメント(2) | コメントを書く
[TY-S125F] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.