052522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンガーソングライター にしたに朱微♪

シンガーソングライター にしたに朱微♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akemi.88

akemi.88

カレンダー

お気に入りブログ

『魔法の水』で作っ… あんずの日記さん

はすみんずルーム 占い師 蓮実玲さん
ココロ美人のもと。 えな♪さん
Welcome to Brain Ac… keikoriさん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん

コメント新着

mkd5569@ Re:似合うかなぁ~ (^^*)& メルマガ発行♪♪(06/25) ブログの更新おつかれさまです。 朝から…
朱微♪@ Re:お疲れさまです~~(06/17) SABAさん どこから侵入してくるんでし…
SABA@ お疲れさまです~~ にしたにさん それは怖かったでしょう!…
朱微♪@ Re[1]:5/12(火)ライヴ写真アップ。。。☆(05/13) myu♪さん あははっ、そうです(笑)…
朱微♪@ Re:KISS FM 今日、生出演します♪ 16:40~ 聞いてくれたんですね~♪ ありがとうござ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月14日
XML
カテゴリ:CD♪

ついに、昨日、

 

新CD『 so-fa 』ダブルハート

 

プレスが仕上がり、事務所へ届きました!

 

 

 朝から雨だったので、

「 道路から入り口まで、

  宅配屋さんが持ってきてくれる時に

    段ボール箱が、濡れちゃうなぁ。。。」と思っていたけど、

 

不思議、不思議。。。その時だけ、雨が止んでいて、

箱たちは、雨に濡れなかったんですよひらめき(←ラッキー!!)

 

ついでに、

 

3月いっぱいの申込みなら、国から助成金が出るので、

昨日、17時ころに、

<ETC 装備>の申込みに、オート◯◯店に行った時に、

 

私の車に付けられる機種は、

 

「売り切れで、在庫がない状態なんですけど、

 1個だけなら、なんとかなります音符」と、

 

店員さんが言ってくれたのね(←ラッキー×2 !!)

 

その後も、

いくつかのラッキーが続き。。。きらきら

 

 

昨年の

ガラポンで、旅行券ゲット。。。

花畑牧場の生キャラメルをゲット。。。

そして、

昨日の出来事と。。。

 

満月でフリフリのおかげか、

風水のおかげか、

守護霊さんや、守護天使さん達のお導きか。。。

 

なんだか分からないけれど、ラッキー続きです(^^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 16時03分10秒



© Rakuten Group, Inc.