243976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2006.08.24
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:・・・・



昨日、内科に行ったんだ

閉まるギリギリの19時に到着

お昼ごはん食べずに測った血糖が273・・・

信じられる?10時間お茶以外何も口にしてないのに



帰ってきててから

泣いた・・・ ご飯も食べる気にならなくて

眠剤と安定剤いっぱい飲んだ

どうしても我慢できないほど

辛い時は眠るのが一番、起きてるとろくなこと考えないから





旦那がご飯、食べろってうるさかったけど

明日の朝になったら少しは下がってるだろうから

それから食べるつもりだった





また父の夢を見た・・・ あの世で会ったら絶対殴ってやる

ぁ・・・無理か

あの人は地獄わたしは天国に行くんだから私達は会う事はない

(だから天国行く為には自殺は絶対しちゃいけいないんだ)





今朝、朝一で測ったら

275だったよ・・・ 上がってるやん

本当に何も食べてないんだよ

始めにワライが来た。。。

それから涙・・・もう号泣だよ

旦那がビックリして駆け寄ってきた

こんな風に自分の身体に裏切られてきた事初めてじゃないけど

ないけど・・・




神さまはわたしに

欲を捨てろって言ってるんだ

それと全てのモノを許せって


(DMだけじゃない、今迄いろいろな病気やいろいろな事情のために

色んな事いっぱい我慢してきたよ)



そうやって仙人みたいに生きてけって


無理だよ・・・ 絶対無理






旦那、今日はお休み取った

夏の終わりを家族で楽しくお出かけ。。。なんて思ってたみたいだけど

わたしのせいで 全てお流れ・・・






何も食べてないわたしを心配して怒って

リンゴとヨーグルトを食べたのを確認してから用事に出かけて行った





アタマ痛い

お腹痛い

何も食べずにメンタル系と鎮痛剤ばっかり飲んでるから

口に中が荒れて皮がむけてきてる

胃も荒れ、荒れなんだろうな




知ってるよ

世の中にはわたしよりももっと辛い人たくさんいるって


判ってて泣き言、いってるんだから

見苦しいって思ったらもうここに来なければいいんだ・・・そうしてください




もし我慢できずにここ削除しちゃったらゴメンネ。。。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.24 15:43:49
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

おはなしの集まり … keraKERAさん

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.