243221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.09.27
XML



今朝は気分も身体も軽いので更新でもしてもみようか・・・と







夢をみた



赤ん坊が出てきた(ちょっとヒネタ感じの・・・ww)



どうも亡くなった母と関係があるようで



夢の中でわたしはその赤ちゃんと母の橋渡しをしていた



最後は上手くいってハッピーエンドな夢だった






目が覚めていろいろ考えていると



母がわたしが生まれる前に早産で亡くなった



兄がいたといことを話していたことを思い出した



もう遠い遠い記憶の片隅に追いやられていたことだけど



お腹の中の子どもを亡くす悲しみはわたしにも経験が有るので



忘れることはできない



もうちゃんと赤ちゃんで性別も分かる子どもを失うなんて



わたしよりももっともっと辛かったんだろうな・・・とその時思ったのを覚えている






そしてその夢の赤ちゃんも男の子だった



お母ちゃんと赤ちゃん天国で会えてるのかな



昨日のわたしの夢の橋渡しで会えたのなら嬉しいことだけど




ただの偶然なのかも知れないけど




わたしが流産したことを母に告げる電話の間中



起き上がりこぼしの リンドンリンドン の音が流れていたり



不思議なことはいっぱいある





もし生まれていたら



ジョークの利いたこじゃれた人になっていたんだろうな



そんな気がする赤ちゃんだったなぁ。。。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.27 09:39:34
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべりな心・・・] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
夢惑星 夢惑星さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.