243223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

完全を求める不完全な日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2013.11.01
XML








DM2型 発病は29才 2話





1歳の長男を自転車の前のチャイルドシートに乗せて




重い足取りで待ち合わせの駅に向かった・・・





改札口から1番近いベンチで父は待っていた




わたしは無言でお金の入った封筒を父に渡した




バツが悪そうに照れ笑いのような笑みを浮かべた父は




すぐさま駅の改札口を通り抜け消えて行った




流産したばかりのわたしの体を気遣うでもなく



孫に声をかけるどころか一瞥さえもしなかった






帰りに公園に寄った



誰もいないお昼の公園




無邪気に遊ぶ長男をベンチに座って眺める




生まれてきたらこんなにかわいいこと判ってるから





二人目の流産は一人目の流産より辛いのよ




誰かがそんなことを言っていたのを思い出す




誰だっけ?




育児サークルで知り合った ママ友だったっけ




それとも公園で話した ママ友だったっけ






・・・お父ちゃん




お父ちゃんは相変わらず変わらないな




死ぬまでずっとこんなこと繰り返えされるんだろうな






そんなことをぼんやり考え続けた







家に帰り玄関を開けると電話の音が鳴り続けていた





慌てて受話器に飛びつく





お前オレをなめとんのか!!




怒りに狂った父からの電話だった   (つづく)


















長男 無事退院しました




病院に行くタクシー代も出ることになったので一安心




仲良くしてもらってる近所の方からお花を頂きました



お花大好きだから嬉しいけど



目が悪くなったせいなのか




以前のようにお花が輝いて見えません




もう一生この目は元に戻らないのかな




現実を受け入れるのにはまだまだ時間がかかりそうです






今日も疲れました




Mステ見ながら爆睡



でもキャリーちゃん今日もかわいかったな




キャリーちゃん 大好き







世間は三連休ですよ




でも、この休日は




長男の警察での事情聴取とか





懇意にしてもらってる農家さんから新米が届くとか




(30キロX8袋 一年分の我が家の主食)




雑多な細かい用事が満載





でも、頑張りましょう





来週の今頃は旅の空の下





お天気になりますように・・・☆










みなさまの暖かいお心のおかげ8位となりました





人気ブログランキングへ



今日も読んだよのポチッよろしく願いいたします













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.01 22:36:46
コメント(0) | コメントを書く
[おしゃべりな心 DM2型発症は29才の時] カテゴリの最新記事


プロフィール

*〜亜樹〜*

*〜亜樹〜*

お気に入りブログ

徒然なるままに・・・ flapwingさん
☆ tukihoのEVERY D… tukihoさん
とみなな奮闘記 ☆ななママ☆さん
Momo's Room 膵島移… 萌々姫さん
夢惑星 夢惑星さん

コメント新着

*~亜樹~*@ Re[1]:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) セナ&ひめさんへ 何だか気を使わせち…
セナ&ひめ@ Re:バカみたい・・・(主人公じゃあるまあいし(05/18) こんにちは! 少しずつ良くなってきてるみ…
みにうさぎ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) 更新されてるの見て少し安心しました と言…
セナ&ひめ@ Re:神様お願いします・・・(01/10) こんにちは。亜樹さん、お久しぶりですね…
*~亜樹~*@ Re[6]:わたしを苦しめているもの(04/13) みにうさぎさん >今放置してる隠れ家に行…
みにうさぎ@ Re[5]:わたしを苦しめているもの(04/13) 今放置してる隠れ家に行ってメールフォー…

© Rakuten Group, Inc.